■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■プロフィール

mazico

Author:mazico
FC2ブログへようこそ!


訪問を有難うございます。

誠に勝手ながら、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます。

■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おとうさん
父の日ですね

いつも慣れない留守番をありがとう

息子がお寿司屋さんでご馳走してくれた(私もお相伴)

外食、7か月ぶり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 23:26:01 | Trackback(0)
友人
東京

分譲マンションに入居

彼女は公務員、私は専業主婦

不思議なご縁で知り合い、はや40年

それぞれ住まいは離れてしまったが

今でもお付き合い頂いている

お子さんの菓子工房 「 JUN UJITA PATISSERIE 」東京碑文谷のお土産を

持参でお越しいただいた








ご主人や、夫を寝かせて、Uさんは熱心に編み物、私は隣でお菓子を…ウフ・・シアワセ

寒くありませんか~
奥さんの許しを頂いてパシャリ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 01:03:56 | Trackback(0)
いけません
12月1日

何を食べたか忘れてしまった

デジカメも夢現状態で入力していると・・・

気が付けば消去している

鉄則 その日のうちに済ませねば…(=゚ω゚)ノ

さっき食べたのも   忘れてしまう  お年頃となった・・・はぁ

昨夜は外食

「太巻きまかないの?」 と聞こえてきそうな予感

先手を打って

「華屋与平に行きたい!」   成功~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 00:04:22 | Trackback(0)


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

未分類 | 23:02:04 | Trackback(0)
判らない
長兄の法要の為、金、土と長崎に飛び23時頃帰宅

翌日、日曜から仕事に出て 20時過ぎまで事務所

今週も休みなく出勤する私に

おせち料理はどうするの?と夫は言うが

なるようになるさ

忙しい職場だもの「わかりません」

長い人生、色んなお正月があってもいいでしょう(*´ω`)┛





テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0)
次のページ

FC2Ad