■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■プロフィール

mazico

Author:mazico
FC2ブログへようこそ!


訪問を有難うございます。

誠に勝手ながら、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます。

■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ガラス食器
我々は、誰一人お酒を呑めない

しかしグラスは好きで、小さな食器棚に夏だけ並べる。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

室礼 | 12:19:44 | Trackback(0)
雛節句
本日やっと出しました



桃カステーラは
生き年寄り雛が頂きました。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

室礼 | 21:39:11 | Trackback(0) | Comments(4)
懐かしいお皿
昔、家の近くにあった銀行。
利用していました。
窓口、外交員、の皆さん親切でいい人ばかりでしたね。
いかすみが乗ったままで御免なさい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

室礼 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
障子が入りました。
夏障子(葦戸)がやっと納戸入り。
代わりに障子を出しました。
が!
最後のさいごにビリビリと穴が!あ~ぁ、また仕事がふえたぁ。
来週は紙の張り替え、いやだなぁ。



あら、権兵衛の耳が!

権兵衛も写せば良かった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

室礼 | 21:37:45 | Trackback(0) | Comments(2)
押入れの掃除
コタツが出ました。
一日中押入れの片付けをし、撮りためた写真(今日は弁当)の整理をして過ごしました。
ついでに、少しだけど御覧ください。
十畳いっぱい広げてもまだ押入れの中は弁当、夕飯の写真がぎっしりです。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

室礼 | 22:44:08 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad