■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■プロフィール

mazico

Author:mazico
FC2ブログへようこそ!


訪問を有難うございます。

誠に勝手ながら、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます。

■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

晩御飯のあと
小雨降る中、犬の散歩に出かけた。
いくらオバさんでも暗い夜道は避けて大通りの街頭の下を・・

向こうからも大きな犬を連れたオジサンがやって来た、すれ違いざまに大きな犬が!!

ガオォ!     いきなり我が可愛い権ちゃんに向かってきた。

お~びっくり!!飼い主はヘラ~ッと笑っている、

権兵衛   無視!  一瞬怯んだ権兵衛は何ごとも無かった様に歩き出した
オジサンに聞えよがしに  「お利口だね~権ちゃん!誰にも彼にも吠えまくったらダメだからね~」と
いやみの一言を。

50を過ぎたらオバタリアン  まっしぐら 


今夜は二男と二人ご飯です、早く早くと急かされて
                   ( 息子用 )
ひれかつ
やまかけマグロちょこっと丼
なめ茸、シメジのウエイパー(中華調味料)煮
白菜の浅漬け
味噌汁

ひれかつ(揚げるばかりにパン粉を付けて冷凍しておいたもの)
浅漬け(たくさん作って一回分づつ冷凍しておいたもの)まだ凍っています
私のご飯
  

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

夕飯 | 23:27:09 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad