■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■プロフィール

mazico

Author:mazico
FC2ブログへようこそ!


訪問を有難うございます。

誠に勝手ながら、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます。

■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

仕事納め
朝から大掃除!!


午後から

二つの街を越えて今年最後の仕事に出かける

買い物だろうか幹線道路は混み合い片道一時間ほどかかってしまった

今年5月より現職に就いて

迎える正月

帰宅19時、それから食材買い出しに出かけるが、間もなく閉店の放送が流れている。

「おせち」はどうなる?

買い置きしていた食材で作るしかないなぁ    (´∀`*)ウフフ   低コスト






息子2が一晩だけの滞在と夜半に戻って来た

そんなに直ぐ戻るなら「来なくて良かったんじゃないの?」

またいらぬことを言ってしまった(⌒▽⌒)アハハ!



何もない食卓に

甥っ子が沢山の苺を送ってくれた、またお礼を言う前に食べた(;´д`)トホホ



今年も自分流生き方を貫いたようです、皆さんご迷惑おかけしました。

そしてたくさんの御厚情を頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました。




テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

夕飯 | 00:00:00 | Trackback(0)
次のページ

FC2Ad