■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■プロフィール

mazico

Author:mazico
FC2ブログへようこそ!


訪問を有難うございます。

誠に勝手ながら、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます。

■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



大学を卒業後、社会人だった息子2が一念発起?

縁あって再び大学に。

息子2が愛用していた普通車を処分し

「エコカーの軽を購入しようと思う」と言い出したその時

軽率なワタシの一言が・・・

「お母さんの車を使えば?」

「お~いいんですか」

とんとん拍子で決まり、後の祭り

仕事を辞めて、もう働くことは無いだろうと思っていたワタシに

社員での就職先が決まった

出勤に「お父さんの車を貸してくれる?」

「ダメだよ!」


どうしよう(=゚ω゚)ノ

行きつけのディラー(担当者)に相談すると

「僕のサイドカーをあげますよ」と車検が1年半もついている

無料でいいと言う

それじゃ困ると心ばかりのお礼をして、保険の契約を済ませた

1年6ヶ月後、今回の車検の時期が来たが

車検に必要な自動車税の払い込み用紙が無い

何と・・

ディラーの担当者が自前で払い込んでいたのが判明。

早速、代金を持ってお返しに、いつも良くしてくれる社員さん方には肉まんを32個作って・・

忙しい一日だった


お相伴でつまみ食いをしていた家族は、晩御飯はいらないと言うが帳消しですよ。









茹で豚にニンニクポン酢で
林檎とゆで卵、サラダ
メンマ(自家製)
オレンジ


ゆで豚のゆで汁に、昼間残った卵白を加えスープを作る



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

夕飯 | 23:00:23 | Trackback(0)

FC2Ad