■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■プロフィール

mazico

Author:mazico
FC2ブログへようこそ!


訪問を有難うございます。

誠に勝手ながら、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます。

■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

手巻きすし
職場女性がバレーボール県大会へ出場

そりゃ、応援に行かない訳がない、友人と早朝より駆け付けた

出かけた体育館は汗とむせる様な懐かしいにおいがした

大声を張り上げ、久々に楽しい応援が出来た。


そして、今夜から愛用のカメラは故障中の為使用できません

携帯電話のカメラ機能を使ってやっとこ挿入出来ました

鬼先生が二人も揃って「この人に教えることは大変だ」とか何とか言っていた・・・ふぅ~


手巻きすし
凍り豆腐の三つ葉煮
とろろ昆布と板付け蒲鉾の澄まし汁



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

夕飯 | 23:59:56 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バレーボール上達の3法則!
上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練... 2011-11-01 Tue 20:14:02 | 驚異のバレーボール上達法

FC2Ad