fc2ブログ
 
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■プロフィール

mazico

Author:mazico
FC2ブログへようこそ!


訪問を有難うございます。

誠に勝手ながら、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます。

■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

湯豆腐にしょう
と思って調理を始めたが、いつの間にかメニューが変っていく~~

やっぱり湯豆腐にすればよかったな、今夜は台風の影響で寒い日でした。

鶏ニンニク甘辛煮(写真に収めてなかった
菊花入り卯の花
湯葉のから揚げ、茹で卵
竹輪の雲丹焼き
ごうやのお浸し
味噌汁
チョコバナナ

卯の花
(おから、人参、椎茸、オクラ、鶏肉、菊花)
湯葉のから揚げと茹で卵
竹輪の雲丹焼き
ごうやのお浸し
味噌汁(ジャガイモ、黄皮カボチャ、おくら)
チョコバナナ
(レンジで熱を通し過ぎ、チョコがモロモロ・・・・)


眠いです、まだ早いけど、お休みさせて頂きます。
訪問下さった皆様、お先に失礼いたします。

夕飯 | 21:21:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
寒かった
そう、たまには早くお休みください。
何時も何時、寝ているのか~と、思いますから。

畑のミニトマトが美味しそうですね。
昨日は寒かったので、温かな献立が恋しくなりましたね。
おでんやシチュウ、ポトフなど・・・

2009-09-01 火 22:37:54 | URL | はなこ [編集]
はなこさん、
早苗が青田の波をうち、今では黄金の稲穂となって刈り込まれ
移ろいの早さを実感しています。
私も歳をとりました~~

いつぞや7時間寝ないと
デブるって?
あれ効きましたよ、早寝のくせがつきそうです。
2009-09-02 水 01:20:06 | URL | mazico [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する